日々

nekomimip@nicさんのTwitter見てたらL-01D V20CにV10Bのmmcblk0p7をddで書き込むとsecurebootが無効になったとゆーハナシが!これでCWM使える。
昼間だと言うのに日の射さない北向きの自室に居ると南向きで日が射して明るいダイニングと違ってじんわりと寒いし微妙に暗い。完全に冬だ。こたつを出したいが例のこたつを買うつもりなので出来ればそのタイミングまで我慢したいところ。とりあえず、机の下に座布団敷いてその上に電気あんか置いて腰から下を布団でくるまった状態で座って凌ぐ。
BTOOOM!、絵コンテ浅香守生か。
F-11Dって電源オフからは不明なもののreboot fastbootでfastboot使えるのか。P-01Dも使えるらしいが。どちらも安いし、次に手に入れたいところ。特に前者はF-12Cの代替えに良さそうだし。microSIMなのが難点ではあるけど。おまけにF-11DはBluetooth DUN対応してる・・・マヂで?私的に今までAndroid端末でDUN対応してるの見たことなくてFoxfi使うしか無いと思ってただけに驚いた。そういえば、FoxfiはインターナビでCDDB情報が取得できなくなった。バージョンアップする前は出来てたのでPdaNetみたいにHTTPS通信出来なくなったのか??古いバージョンどっかで拾ってこなければ・・・。
夕方、起きてきたTAKEが出かけるってことでウチまでやってきたので同乗。大久保のジョーシンケーヨーデイツーケーズデンキナフコジョーシンアウトレット、ヒラキと巡回してケータイとかコタツとかカーペットとか見て回る。特に出物は無かったけど、ケーヨーデイツー山善の継脚するとダイニングこたつになるヤツ(WYZ-F105H2(WB)4点セット)があったのは良かった。おまけに椅子2脚ついて29,800円と安かったし。

晩御飯にかつや行く都合上、ついでにイトーヨーカドーへ。軽く見た後、かつやへ。久々なのでダブルロースカツ定食を御飯大盛りで。御飯の大盛りが強烈なのを忘れてた(汗)TAKEはヲレが渡したとん汁で2杯分の量を忘れてたようでそちらが強烈だった模様。送ってもらって帰宅。

バクマン、あきらめたらそこで試合終了って…お姉さんナイス。