日々

朝9時半すぎ起床。母親帰宅。早速、郵便局に電話。が、土曜日はやってない模様。父親はお出かけ。
M350からエラーメールが届いた。…ってことは既に雲ちゃんが設置してくれた?リモート接続してみると繋がったので早速チャンネルスキャン等のセットアップを開始。番組表取得してる間に母親連れてauショップ西明石へ。帰宅後、昼食。たこ焼き。食い終わってから再び
昼食はたこ焼き。食い終わってから再びauショップ西明石へ。auショップ大久保に寄ってから帰宅してお茶。
キルミー見終わって晩御飯。焼き魚と味噌汁。
ペルソナ4、噛むマーガレット…中の人やん(笑)
ペルソナ4見てる間に雲ちゃんからメール。スマートカードリーダはやはり正面カバー内に落ちていたらしい。USBコネクタのバネが弱いので抜けやすいっぽい。差しなおしてもらって無事認識してた。QRS-UT100Bも繋げてもらったのでドライバをインストールしてチャンネルスキャン。USB HDDは挙動不審らしく認識したりしなかったり、電源入れなおすと認識したりといった状況らしい。これは今度雲ちゃんがケース買って来るらしいので入れ替えてもらう方向で。
妖狐×僕SS豊崎キャラに惹かれるも宮野キャラが濃すぎて離れてしまいそうなヲレが居る。バクマン、OPカット色々変わった。
どうやらQRS-UT100Bも以前と同じ症状再発。USB HDDが何らか関係してるのか?それとも結局USB1.1病なのか判らんが最終的にはずしちゃう方向で。