日々

定時後、第二神明で帰宅。途中、大久保IC近くのソフトバンクショップへ。制限解除やろうと思ったら店舗リニューアル中だった。わざわざ店員出てきてくれて、制限解除やるために必要な端末がまだ開通してないので無理と丁寧に説明してくれた。
そういえば帰る最中に年末のラジメニア録音分を聞いてたんだけど、BLEACH終わるんだな。これでやっと録画を辞められる(苦笑)
晩御飯はからあげ。
テルマエ・ロマエ、思ったよりも原作のストーリー運びのせいか割と見れるな。2話ずつ放送なんだ。あの夏、檸檬が王様か。中の人は姫だけど。
何となくメールでググれるってハナシを先日Twitterか何かで見かけたのであらためて確認すると、他にもその手の良いサービスをまとめてる記事があったのでメモ。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0705/30/news124.html