母親の新車チェックとか車検の予約とか

朝9時半頃起床。ちと風邪気味っぽい。
ペルソナ4、OP変わった。ラブリーン、ほっちゃんか。
ペルソナ4見終わってから一応医者へ。いつも行ってる歯科の隣り並びにあるらしい。熱は無いけど、喉痛みと黄色い痰、鼻水とくしゃみがある旨を伝えて診察してもらうと風邪になりかけでそんなに大したことはないらしい。一応、一通り薬出してもらって帰宅。
昼食はぜんざい。
母親がアルトエコ見に行くってことで旧神明沿いのスズキアリーナへ。試乗車が展示されてたので色々見てたら営業が話しかけてきたので試乗させてもらう。割と好印象。見積もりとか取ってから帰還。途中、父親が先にお茶してるとのハナシになったのでホンダカーズ西明石へ。車検の予約。1/20(金)の夕方に預けに行くことになった。代車が出て、翌日夕方には受け取れる模様。
キルミーベイベー見てるうちに少し寝てしまって、起こされたところで晩御飯。肉じゃがと味噌汁。その後、母親のミライースとアルトエコのどちらを選ぶかを延々とハナシしたり。
キルミーベイベー、やっぱ新井里美とチョーさんか…。
キルミーベイベー、見終わったところでまるこめさんから電話。
シンフォギア、相方が奏の水樹奈々CVキャラが変身してノイズと戦うってハートキャッチなスイートじゃないけど。