甲子園方面へ

日中、TAKEがauショップで先日プリペイドにしたW44Tにチャージ。定時後、P-05CMNPしに行くってことで乗せてお出かけ。出かけた先でやればいいかってハナシだったけど、阪神高速が渋滞してて2号線を走ってたので目の前に現れた兵庫のauショップMNP番号取得。そのまま、2号→43号と走って甲子園浜のヤマダ電機へ。先日予約してたってことで手続きはほどなく終了。色はその時点で黒しか無いって聞いてたらしい。30分ほどと聞いてたが、3連休前だからか1時間ほどかかって開通。
晩御飯食うべく、ららぽーと甲子園に移動。TAKEはP-05Cの液晶保護シートを求めてイトーヨーカドーを見て回るも見つからず。スマホシフトだなぁ。ペッパーランチがあったけど、今回はしじみ汁が久々に飲みたいってことでスルー。そういえば、西二見のイトーヨーカドーペッパーランチが復活してるらしい。をを、これで再び気軽に行けるようになった。
その後、ドコモショップでも液晶保護シート探すが見つからず。和幸へ。冬コミん時に行ったTFTんトコと違って協和和幸じゃないので、あさり汁じゃなく、しじみ汁。特大ひれかつ御飯を食う。

ららぽーとを歩き回ってる最中、ずっと旨そうなコーヒーの匂いがしてたので探すも既に閉店時間らしく、匂いのしてたエリアに入れなくなってたので、帰りがてら2号線のミニストップへ。先日、北陸旅行の際にどっかのPAかSAのミニストップで飲んだのが割りと美味しくて量もあったので、セルフのホットコーヒーを注文。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。