未読DAY

朝8時半頃に起床。しばらくしてからお出かけ。いーちゃんから電話。今、自宅を出たトコらしい。大久保IC前のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをクーポンで。食いつつ、第二神明DEEN宅へ。
DEENは在宅。降りてきたので、ドコモの乾電池アダプタをF-12Cの変換アダプタセットで渡したり。こたつ布団を片付けてたら、いーちゃん来訪。
DEENも一緒に昼食にお出かけ。JRで神戸駅へ移動してデュオこうべのえびすカレー。

勝つカレーの「び」を食ってからJRで兵庫駅に戻ってコーヨーでお菓子とか買ってWAONの残高使い切ってジャングルマンX買ってから帰宅。
リコーダーとランドセル ド♪見てる間にDEENがお茶入れてくれて一服。
未読は夕方5時半に終了。しばらくして、6時前にいーちゃんは帰宅。
リコーダーとランドセルの続きを見るために、岡田ちゃん宅から初転送開始。うむむ、240KB/s(1.92Mbps)ってトコか。CATV環境だけど、雲ちゃんトコのADSL環境が265KB/s(2.12Mbps)なので少し遅いな。
スマイルプリキュア、新幹線が100系って…既に走ってないよな。あ、次回予告で700系になった…。
DEENが晩御飯に行こうかって降りてきたのでお出かけ。得得へ。まる得セットを釜あげ2玉、ミニカツ丼、わらび餅、アイスコーヒーのセットで。


食い終わってからDEEN宅に帰還。
HUNTER×HUNTER見始めたトコで池平はんから電話。明日の出発予定の打ち合わせ。あと、GS01でLatitudeをお互いに設定。
風呂入ってから就寝。