日々

朝10時半起床。朝食はトースト。母親がアルトエコ見に行きたいってことでスズキアリーナへ。近場を探すと他のディーラーがあるような場所に全然無いようで、六分一の交差点んとこにあるディーラーへ。アルトはあったけどアルトエコは置いてない模様。そして何故か営業はいきなりスイフトをひたすら薦め続ける。
こりゃかなわんと思ってたらDEENから迎えに来いの電話。営業は帰ろうとした車に寄ってきてスイフトのパンフだけ窓から受け渡し。母親は焦ってたので第二神明へ。DEENにあらためて確認すると着いたって連絡じゃなく、出たって連絡で、着く駅も母親は聞いてなかったので確認して、大久保ICで降りた後、大久保駅へ。しばらく待ってDEENが来て合流してから帰宅。昼食はきつねうどん。

SoftBankから荷物。何だろうと思ったら先日申し込んだFONルータだった。

未来日記、刑事の名前もネタもひでぇ。未来日記見終わってから3時のお茶で一服。
晩御飯に但馬屋でしゃぶしゃぶ食べ放題。

UN-GO太陽光発電のXSOLは今回の話でCM打っていいのか?ペルソナ4、いきなりクマのペルソナ。んでペルソナ大量保持疑惑。
風呂入ってから、転送の終わってたアイマスを未読。親も寝て隣りの部屋に逃げられないDEENがネタバレ禁止令を出したのでヘッドホンして視聴。