リフォーム後の引っ越し作業11日目

 昼前起床。病院へ。喉に何か引っかかってるような咳が頻繁に出る旨を言うと特に病気等の心配は無いが、咳に効く薬を出しておくってことで薬局で受け取って帰る。

 昼食は食ってない朝食のたまごサンドときつねうどん。DEEN宅に荷物を持って行ったり、持って帰ってきたりする予定だったが、DEENがこっちに来てるとのことで後回しにすることに。

 DEENが来訪。3時にお茶。イズミヤの抽選に行ってくれってことで母親も同乗してDEENハスラーでお出かけ。ヲレとDEENでそれぞれ抽選。50回引いて赤玉4個。DEENは8個。でも、一番下から2番目の当たり。母親が服買った後、帰宅。

 DEENが晩御飯食べて帰ることになったので母親は途中で降りてトーホーへ。

 晩御飯はチーズフォンデュ。食べ終わってからDEEN宅のガレージ側の納戸を空にするべく出かけることに。

 第二神明から阪神高速神戸線回りでDEEN宅へ。少し前に出たDEENは下道を走ったのかまだ着いていなかったのでガレージへ。パナソニックのポータブル冷温庫用のシガーライターコードやFONルータの箱など持って来たものを置いてから、ガレージ奥の納戸を開けて、ルミナスプラス90×45cmラックパーツと追加パーツ、折りたたみ自転車、LD-X1や各ビデオデッキ、RD-X6、RD-X8等を車に積み込む。途中、DEENが帰宅。荷物を積み終わる少し前だったこともあって、終わってからすぐにお茶入れてもらって一服。

 DEENに最終確認もしてもらって無事引っ越しによる部屋撤収となった。FONルータは2Fに移設した。あとは録画PCの再構築をしてMicroServer 1台にできたらこれも2Fに置かせてもらえば1Fは本当に空に出来ると思う。

 帰宅途中、TAKE宅事務所に置いてた2.5インチHDDを少し回収してから第二神明で帰宅。荷物の積み下ろしは明日以降にすることに。

 トイレの人感センサー付きLED電球は入る時や出る時に各人がスイッチを必ず触ってセンサーの意味が無いので玄関のLED電球と交換した。離れると2分間で消える。ただ、玄関とキッチンをさえぎる扉を閉めて置かないとキッチンに近づくだけで反応する。