ぺー帰還

朝11時前起床。昼食を食べに行くってことで家族5人で出発。大久保IC前のガストやくら寿司の駐車場へ。ぺーとDEENと母親はくら寿司へ。ヲレと父親はガストへ。チーズINハンバーグをドリンクCセットで注文。

食べ終わってから20組ごとに無料とかいうゴチ抽選に挑戦するもハズレ。くら寿司へ行くと親戚が着いたところだった模様。おみやげをもらった。が、親戚は予約をミスっていたらしく別の店へ向かうってことで別れた。しばらくして母親達が出てきたので合流して帰宅。
そのまま、ぺーを送ることになり、DEENハスラーに乗り換え。両親はそのまま帰宅。明石焼きを買いたいので近場の店を指示されて移動するも、キリン堂じゃなく、めぐみの郷だったようでUターンして到着。が、見つからず。その後、西明石へ。DEENには待っててもらってヲレとぺーが駅へ。
ぺーは駅2Fでお土産を査収。その後、姫路まで新快速で行ってから博多までの新幹線乗るってハナシになったので、e特急券で代理購入。博多南までの乗車券が上手く券売機で買えなかったので、博多から博多南までの整理券と共にみどりの窓口で購入。ぺーを見送ってからDEENハスラーで帰宅。
3時にお茶。
TAKEからMoto Zのアップデート来てると聞いたので、早速ダウンロード。しばらくしてからアップデート。
晩御飯はかしわの塩麹漬けと冷奴とポタージュスープ。