未読DAY

朝、いーちゃんからの電話で起床。東京録画PCからのエラーメール連発で確認。時計が4:05とかになってたので放送波での時計合わせチェックはずしてNTPで時計合わせ。
お出かけ。大久保IC前のマクドでマックカード使って朝マックのソーセージエッグマフィンセットをコーラでドライブスルー。食いつつ、第二神明&北神戸線で柳原へ。DEEN宅に到着。しばらくして、10時頃にいーちゃん来訪。いーちゃんの録画ミスブツの転送したり、H11Tブラック白ロムを引き渡したり。
東京録画PCの不具合は時計だけじゃないと判ったので色々と対処開始。
12時すぎにまるちゃん来訪。
東京録画の不具合も対処できたところで昼食にお出かけ。丸亀製麺へ。釜玉並とかけ並ときつね揚げ。いーちゃん希望で隣のローソンに寄ってから帰還。

まるちゃんが先日TAKEとヲレがMNP一括0円で買った007SHを欲しいってハナシで店に在庫を確認。0円でまだあるってな話だったのでTAKEが迎えに来てまるちゃんはケーズ垂水へお出かけ。
ヲレといーちゃんちはやふるの未読消化。5話見始めたトコで契約終わった&メシ食いに行こうと連絡。DEENもメシどーすると降りてきたので、TAKEが来たところでいーちゃんは帰宅。ヲレとDEENは同乗してお出かけ。脇浜のサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛り合わせをスープセットで。

帰還後、TAKEは帰宅。まるちゃんはしばらく007SH絡みで色々と設定。その間にヲレは未読消化。
はがない、コミケに俺妹の4人って。
途中、DEENが夜勤のために出勤。未読終わってからまるちゃんを高速神戸に送ってから阪神高速で白川JCT回りで帰宅。
上海問屋で注文したmicroSDHC 32GB CLASS4が届いてた。やはりTranscendのTS32GUSDHC4だった。