日々

定時後、第二神明で帰宅。イカ娘見終わってから晩御飯。カレーライス。今日はトッピングにゆでたまご
未読中はさすがに足元の寒さが限界ってことで、こたつをセッティング。

ましろ色見てる間に母親が迎えに行った父親が帰宅。もなかをもらったのでお茶入れてもらって一服。こたつ出す時にほこりを吸ったか寒い中で動いたせいか、ちょっとしんどくなってたのでちょうど良かった。ついでにこたつに入った時に背中に当たるラックを90度回転させて座席スペースを若干広げた。かなり快適になった。
寝る前になって部屋の奥の窓側に置いていた機材入れたケース群を左に全部寄せてみた。こたつ横のラックを90度回転させたことで、この辺に全部ブツを固めて部屋が広く使えるようになった。