引っ越し後の片付け作業9日目

 定時後、第二神明で帰宅。軽くAラックにコミックスを詰め込む。その後、未読開始。チャイカ見てる間に晩御飯。コロッケカレー。再びAラックにコミックスを詰め込んでからチャイカ未読再開。

 チャイカ見終わったトコで再び片付けを開始。A5本を詰め込んだAラックの前に新たにAラックを横3列に連結して設置。今度はCDサイズの高さで棚板を取り付けていき、残りのゆうパック中箱からCD/DVDを引っ張りだしてAラックに詰め込んでいく。2列分が埋まりそうなところで、ゆうパック中箱が全部空になった。これで週末には空箱を持ってDEEN宅に行き、CD/DVDを中心に箱詰めして連結してるAラック3列分と共に持ち帰ることが出来そう。



 あまりに寒いのでダイニングに置いてる昇降こたつテーブルにこたつ布団を装着してこたつコードを接続。お茶入れてもらって一服した後、母親が謎のDVD-Rの見方を知りたいってことでとりあえずRDに突っ込んだらDVDビデオだったようで再生できた。が、母親はDVDビデオの見方をそもそも知らないのでトップメニューから再生を選ぶとか、シーンを選ぶとかってのが理解できなかった模様。軽く説明して再生出来たところで終わり。