引っ越し後の片付け作業4日目

 定時後、第二神明で帰宅。途中眠かったが昨日BLACK BLACKのボトルが切れてしまったのでどうしようもなかった。

 母親が部屋の荷物を中途半端に移動させてたので転倒防止等も含めて全部下ろしてから積み直し。せっかくなんで反対側の壁面に積んでいた他の箱もこっちに積み直す。何とかB5本棚&A4本棚と並ぶ隙間に全部詰め込むことが出来たので、残りのレトロPC群もこっちに移動させて積み直し。

 これで反対側の壁面が空いたのでAラックを組み始めることが出来る。しかし、今日もまだ疲れているので片付け休む予定だったのに思わぬ作業になってしまった。


 ふと、気付けば月末のHDD買うのを忘れてたので慌てて注文。HDDは安くなってたけど、ケースは限定数1ばっかりだったので結局高めだけどヨドバシで注文。

 晩御飯は天ぷら。大図書館の羊飼い見終わったトコでお茶入れてもらって一服。