師匠来訪&いーちゃん来訪でこたつデスク譲渡

夕方に師匠が来訪。ヲレとTAKEにお菓子を持ってきてくれた。だらだらとしゃべりながら定時。さらにしばらくしていーちゃんが来訪。
しばらくだらだら話した後、師匠と別れていーちゃんを乗せて第二神明で帰宅。母親がオムライス作れるってんで、いーちゃんの分も作ってもらって一緒に晩御飯。
あとは、Eee PC 701SD-Xのパッケージをこたつデスク左側の箱の山を崩して引っ張りだす。壊れたバッテリーは元通りEee PC 900HAに戻して、いーちゃんに渡すAC欠品だったEee PC 701SD-Xの箱に後から追加で買ったBUFFALOのEee PC用互換ACアダプタ(B00214NSIY)も詰め込む。

次にこたつデスクの上に乗ってるものを全部引っ張りおろして、こたつデスク、こたつ布団、こたつコードをまとめて先ほどのEee PCと共にいーちゃんに譲渡。

早速、フィットにこたつデスクを積み込む。今回はセカンドシートの一人座席分だけを倒した状態で乗せられた。残りの荷物も積み込んで、いーちゃんと共に出発。第二神明から北神戸線経由で法円坂へ。いーちゃん宅で積み降ろして、いーちゃんが自宅に運び込んだ後、長い間貸出中だったMZK-MP02HDを返却してもらって別れて同じルートで帰宅。

部屋を軽くだけ片付けて、机などのレイアウト変更は旅行から帰ってからってことでまた後日。
そういえば、ぺーからメール入ってた。DMM.comのSIMセットのAterm MR03LNを買うつもりっぽい。