日々

朝8時半前起床。朝食はトーストとコーヒー。両親が大型ごみの日だからってことで、前回要らない機材をごみに出した際に残ってた分を一気に出した。部屋の奥にあった機材いっぱい入ったケースがとうとう1つになった。

昼食はたこ焼き。食い終わってから第二神明阪神高速神戸線回りで神戸ハーバーランドへ。まるちゃんは既に高速神戸で降りて地上に上がってハーバーランドに居るらしいが現在地が良く判らないらしい。何だかんだで阪急前の交差点あたりで無事合流。
まるこめさんはユニクロでネタTシャツを物色。レジはどこの有名サークルだ?ってくらいの長蛇の列だった。その後、ソフマップへ。ヲレに貼ってくれってハナシで自宅で行方不明になったS51SEの液晶保護シートをあらためて査収。あとはBluetoothヘッドセットでA2DP使えてマイク感度良さげなのを探すも、そもそもA2DP対応がほとんど無い。やっぱ店頭はダメだ。他にiPhone4でゲームが遅いのでiPhone4Sが欲しいとかで物色したり。
大開のマクドで軽く買物してからDEEN宅へ。まるこめさんが未読したり、洗濯したり。そのうち、昨日夜勤だったDEENが起きて降りてきて一緒に談笑。
ヲレはまるこめさんから預ったHDDの整理で古いHDDも繋いでおいた方が便利ってことで玄蔵に入った2台を新NASに接続。あと1台だけWDのんがあるので、これも何とか繋ぎたいがケースが無い。あとはまるこめさんが寒いって言うてくれたのをきっかけにこたつ布団を出してセッティング。
晩御飯はまるこめさんがパスタと肉系をイメージしてたところにDEENがまるちゃん定番のイタリアンボナバーグを言ったもんだから、即びっくりドンキーに決定。生田川ICんとこへ。が、入ったら神戸エリアで当店限定のステーキが気になったとかで二人してステーキを注文。ヲレは体調がイマイチ良くなかったので、エッグバーグステーキ200gにライスとコーンスープ小。

DEENを送った後、まるこめさんを高速神戸駅まで送ってから、阪神高速で北神戸線経由で帰宅。調子良くなかったので即就寝。