DEEN宅へ&まるちゃん合流

昼起床。昼食はスープヌードルとごはん。親戚が遊びに来てた。
師匠からメール。ブロンコ行きたいって言うので、月末のメンコミでの名古屋行きに誘うと同行することが決定。
夕方に散髪へ。帰りに自販機でスプライトを見つけたので買う。自販機に入ってる見本と全然違うパッケージのんが出てきた。見本のは最近のライム&レモンなデザインだったけど、出てきたのは超古い昔のロゴ。飲んでみると味もライム&レモンじゃない。昔のそのまんまといったカンジ。をを、これは美味い。久々の感覚。

明日の岡山行きのスケジュール作って各人に連絡。まるちゃんはTAKEんとこに行けなくなったのでDEEN宅に来るってことで晩御飯キャンセルして第二神明で兵庫へ移動。

高速神戸で合流後、晩御飯に吉野家へ。長田んとこは潰れてた?とりあえず、いつもの若宮んとこへ。牛鍋丼大盛を食う。その後、DEEN宅へ。
お兄ちゃんのことなんか(略)のAT-X版を今頃チェック。例の放送中止になった回は#10か。AT-Xで#9、#10として放送されてたのをあらためて確認。