未読DAY

朝7時すぎ起床。朝食に大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで。食ってからDEEN宅に朝8時すぎ帰還。何となく昨日の続きでコロコロでカーペット掃除とか。んで、少々寒いかなーと思ったので、こたつ布団出して付けた。

朝10時すぎにいーちゃん来訪。しばし、IS01の使い方とか色々と話したり。昨日DEENからW44Tいーちゃんに譲ってもいいか聞いてたので昼飯時にいーちゃんに引渡し。
ひだまりスケッチ見終わってから昼食にお出かけ。DEENも乗せて、若宮の吉野家へ。いーちゃんは無事WAONの申込書ゲット。もうすぐ終わると聞いたので、牛鍋丼の大盛りを食う。その後、DEEN宅に帰還。
イカ娘見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。プリキュア見終わってからドリンクを補充に近くの自販機へ。ジャングルマンX神戸居留地サイダーとホットのジョージアカフェオレを査収。
未読は夜8時半前に終了。いーちゃんWiMAXルータを貸し出す。IS01としばらくセットで使ってみると色々と使えつか否かが判るだろうってことで。こういう時に月額固定(2段階ですらない)だと気にせずに貸し出せるから便利でいい。
夜遅くなってしまったところで、晩御飯はDEENからハナシを聞いていたサンクスの電子レンジで作れるラーメン横綱のラーメンを買ってきて食う。

風呂入ってから就寝。