DEEN宅へ

 三月兎amazon発送なPT2が届いた。貨物現認書なるものが貼られていた。上から重いものが乗ったような箱の潰れ方をしていると書いてあった。受取はヲレがしてないので詳しい状況は判らない。箱の厚みよりかなりPT2が薄いので、基板を見る限りは大丈夫そうに見える。とりあえず、今まるちゃん預りサブ録画PCのセットアップをしてるので、これに取り付けて動作が問題ないならオッケーってことで。

 定時後、少し残業。その後、DEEN宅へ。チャンネルごとにHDDを整理すべく、次のHDDに交換。あと、まるちゃん預り録画PCの中身をバックアップすべく、先日TAKE宅2Fに置かせてもらったまるちゃん預りメイン録画PCでフォーマットしておいた2TB HDDを取り付けて作業開始したところで、第二神明で帰宅。晩御飯は豚肉のしょうが焼き。