未読DAY中止

 朝9時すぎ起床。DEENを乗せて大開のマクドへ。クーポンでソーセージエッグマフィンセットを2つ査収。帰還後、朝食。

 いーちゃんから着信。医者に行ったら、手遅れ的なことを言われて専門にしてるトコの紹介状もらったらしく、未読は今回キャンセル。次回以降の予定は月曜日に専門トコ行ってから連絡するとのこと。うーむ、無事治れば良いけど…。

 DEENとTAKEに声かけて昼食にお出かけ。TAKEを拾った後、センタープラザへ。前に停めて、TAKEにえびすカレー営業中を確認してもらった後、駐車場へ。さすが週末土日、4F空いてない。5Fへ。

 ドスパラでMX1203のリセットスイッチを見てもらう。初期不良交換になるらしいが、在庫が無いとのこと。店頭展示品で良ければ前面パネルだけ交換すると言うてくれたので、それでお願いして無事交換。

 えびすカレーへ。焼きカレー卵入りを注文。食い終わってからブックオフを軽く寄った後、駐車場を出てDEEN宅に帰還。

 兵庫のNASをMX1202からMX1203に入れ替え。MX1202はTAKEに。当時追加したファンは回収。いーちゃん引渡し予定のPCに後日取り付けることにしよう。

 TAKEが最終回見ていくってことで、電波女と青春男を未読。DEENの未読終了タイミングにあわせるためにくるねこも未読。

 その後、晩御飯食いにTAKE、DEENを乗せて大阪方面へ。駐車場停めるために彷徨うも良いところが空いて無いので、先日も停めた恵美須町側の駐車場へ。

 PCワンズでMX1203を査収。あと、J&Pテクノランドでキャップ類を査収。裸族シリーズでSATAのキャップもあったので、先日買った2.5'HDDを3.5'HDD形状に変換するアダプタ用に査収。TAKEはソフマップ1号店で1,480円だったUSBジョイスティックを買ってた。結構、しっかりしたアーケード仕様で良さげ。

 駐車場を出て、イオンモール高の原へ。そういえば、行きか帰りか途中でトライアルを見た。みやびんがよく行ってるあれだろうか。関西にもあったんだ。

 レッドステーキハウスで晩御飯。USサーロインが安かったが、TAKEがそれと和牛のんを一緒に食うという暴挙に出たので、ヲレは素直にメガトンハンバーグを食う。つか、やっぱここは美味い。スープセットだけ頼んでたが、TAKEがデザート無料券を持ってて使う機会が無いってことで、それでアップルパイバニラアイス乗せを注文。

 帰りは第二阪奈から一気に高速で帰還。DEENを送った後、TAKEを送って、第二神明で帰宅。