未読DAY

朝9時すぎ、まるちゃんに起こされて起床。DEENも乗せて大開のマクドへ。ソーセージエッグマフィンセットをクーポンで。帰還後、しばらくして10時半すぎにいーちゃん来訪。H31IAを一旦返してもらう。
フォーゼ見てる間にTAKEが来訪。
神知るOVA見終わってから昼食にお出かけ。DEENが芦屋のそば屋へ行こうってことでTAKEのストリームで。芦屋近辺の駐車場を探すのに苦労しつつ、何とか離れた場所に止めて土山人へ。細挽きせいろを食う。味はいわゆる美味しいトコって程度だけど、そば湯が旨かった。

15時半、DEEN宅に帰還。TAKEはPCショップ回りたいまるちゃんを乗せてお出かけ。
いーちゃん作業中に未読しつつ待ってると、TAKEとまるちゃんが帰還。まるちゃんは加古川パソコン工房でKOHJINSHA SXを見つけて買った模様。ヲレは先週焼肉食ったし、いーちゃん黒カレー食べたいってことで、TAKEとまるちゃんとDEENが神戸の焼肉屋へ。