日々

定時後、昨日はTAKEが定時後動ける体力残ってなくて行けなかった日本橋に今日は行けるってことで乗せてお出かけ。事故渋滞だった高速を避けて下道で湾岸線。その後、事故渋滞を避けて尼崎からいつものルートで日本橋へ。
それなりに時間がかかったので、まずはTAKEをサンコーレアモノショップ近くで落としてヲレはヤマダの駐車場へ。ヤマダから恵美須町方面へ2Fから歩道橋が延びていて便利になってた。
TAKEは既にサンコー回り終わってて、おもちゃ関係を漁りに動いてた。例のAndroid media boxは当面通販のみらしく、見世物程度に店頭に数個置くかも知れない程度とのこと。
ヲレは共立でUSB扇風機(GH-USB-FANLB)のACアダプタのプラグを探すも同径のが見つからず。次にドスパラでノートPCクーラーを探すも三ノ宮で見た例の安いモデルが見つからず。
TAKEと合流後、晩御飯はラストオーダー間に合うってことで福島のかつアンドかつへ。いつも思うが海老江入口のすぐ隣の細い道路の突き当たりって施設の構造がすごすぎる。ひれかつ膳150gを注文。何か照明のせいで肉が緑色っぽく見える(汗)

海老江から高速で帰還。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。サーバー用途PCにUSBやオーディオポートのカバーを取り付けたり。