日々

 TAKEが一旦退院することになったけど2週間うつ伏せでいないといけないのは変わらないってことで、うつ伏せ用枕を探したものの先日のAmazon Primeデーの影響で発送が遅いところばかりらしく、当日出荷のサンコーレアモノショップでうつぶせ寝クッションZを代理購入。先日の買い物の500円クーポン使えると思ってたら先日のんはサンワサプライだった(汗)サンコーのアカウントはあったが随分前でパスワード忘れてたので再設定。
 定時後、第二神明で帰宅。発表後に即座に予約してたポケモンGO PLUS+が届いてたので早速開封。説明書とUSB Type-A→Type-Cケーブルとクリップ付きストラップと本体が入ってた。とりあえず充電開始。ちゃんとType-C→Type-Cケーブルでも充電できる。
 母親が葬式で出かけているので、晩御飯は父親を乗せて最寄りのサイゼリヤへ。チーズたっぷりカルボナーラと焼きチーズミラノ風ドリアを食べる。その後、帰宅。
 そういえば帰る途中にホンダカーズから電話。親戚の兄ちゃんの娘さんがフィットからN-ONEに買い替えるハナシ聞いてるなら是非一緒に来て欲しいと。いやまあ、娘さんからもそう頼まれてたので行くつもりだけど、何で営業さんからヲレも同行依頼が来るんだ?(汗)しかし、これで明日はまるこめさんPCが届いて来るっぽいし、明後日はTAKEにうつ伏せ枕持って行くし、明明後日は親戚の兄ちゃんの娘さんとホンダカーズか…。
 夜8時半頃に母親が帰宅。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。親戚の兄ちゃんの娘さんは家のエアコン壊れたので買い替えるために見にあちこち週末は動くらしく、どうやら一緒にホンダカーズ行く予定は無くなりそうなカンジ。その代わりに翌週末の日曜日に行くことになる模様。