日本橋へ

TAKEがシャープのBDレコーダー買いに行くってことで乗せてお出かけ。日本橋ののぞいて屋へ。無事査収した後、ヤマダに停めて今日は珍しく恵美須町側から徘徊。
サンコーレアモノショップでGalaxy Tabで使えるAVケーブル&USB充電ケーブルを発見。これで車載の際に音声出力と充電を同時に行える。ちょっと高いけど必要になった査収しよう。
ecoワンズでLenovo純正のExpressCard54用スマートカードリーダが280円だったので査収。中身はいつものメーカーさんの模様。
PCワンズでPX-S1UDが5240円だったので査収。
晩御飯はバッファローカレーへ。久々なのでバッファローヒレカツカレー大盛りを食う。

ヤマダに戻ってTAKEが日立2TB HDDを査収。ポイントでドリンク等を査収。
帰りは恵美須町から高速で一気に帰還。TAKEがBDレコーダーのテストにRecPOT貸しておくれってことで、柳原で降りてDEEN宅へ。DEENに返してもらってから放置プレイだった400GBのRecPOT RをTAKEに貸し出す。
TAKEを送ってから第二神明で夜10時半前に帰宅。