日々

定時後、TAKEと共に晩御飯食うべくお出かけ。TAKEが軽くパソコン工房とか寄りたいってことで垂水へ。その後、もう1店舗回りたいっぽい話も出たので大蔵谷方面へ。が、中古は加古川じゃないと無いけどってハナシもあったので、伊川谷から第二神明乗って加古川へ。TAKEは腹減った&眠いとか言い出すも何とか加古川店に到着。
色々買いたいもので悩むもスルー。晩御飯は知らない加古川駅の北側へ抜ける道をGoogleナビに案内されつつ、ミスターバークへ。先日、ペッパーランチから無くなってたこともあって、代替感覚で霜降りサーロインステーキを注文しようと思ったら無い。

何やらAUSやわらかサーロインステーキなるものが代わりになってるっぽい。健康ステーキも健康バークビーフってのに代わってた。後でTAKEが調べたところ、加工肉で消費者庁からステーキじゃないとかクレームが付いて名前が変わった模様。何はともあれ、いつもの味が食えて満足。相変わらず美味い。
加古川バイパスから一気に帰還。TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。

GigabitHUBを先日購入したLogitecのん(LAN-GSW08/PHB)に入れ替え。PLANEXのGigabitHUB(FXG-08EP)とREGZA対策用にカスケード接続してたELECOM5ポート100BASE(LD-CSW05N/BK)が1つにまとめられた。動作テストに軽く未読。