映画を見に三ノ宮へ

朝7時起床。薬を飲んで準備をして出発。朝食は大久保IC前のマクドへ。ドライブスルーが何故か大渋滞。入ると動けないのでどうしようもない。紙クーポンでスモークベーコンを使った裏ソーセージエッグマフィンセットをコーラで査収。食べつつ、第二神明へ。結構な雨のせいか、高丸ICで事故が発生した影響で大蔵谷まで渋滞してるらしい。これはヤバイと伊川谷JCTから北線へ行こうと急ぐも渋滞は玉津まで延びてきた(汗)
遅れに遅れまくったけど8時半よりはかなり前に到着してTAKE合流。そのまま三ノ宮へ。雨降ってるんで今日はセンタープラザ駐車場へ。まだ、開店してない店ばっかなのでエスカレーターが動いてないのでエレベーターでB1Fに降りて国際会館へ。神戸国際松竹で白坂さんと合流。1回目の上映を皆で視聴。TAKEは前回途中までしか見てなかったらしい。
終わってから軽くセンタープラザへ。メロンブックスは12:00からなので、さきにアニメイトとかとらのあなへ向かうべく3Fへ。ドスパラは11:15からとゆー中途半端なタイミングでまだ開いてなかった。とらのあなを適当に巡回した後、アニメイトを軽く巡回。その後、ドスパラを軽く見て、早めに昼食に行こうってことで、いきなり!ステーキへ。白坂さんも興味を示したので一緒に食べに行く。
単体店舗だけど店内には椅子もあるので座って食べられる。白坂さんは100g程度で十分ってことだったけど乱切りカットステーキなら200g食べれそうってことでそれを注文。TAKEも安さと色々食べられるのが良さそうってことで乱切りカットステーキ200gを注文。ヲレは国産サーロインステーキ200gを注文。

国産サーロインステーキはやはり味が旨い。でも、脂より赤身が好きなのでトータルではUSサーロインステーキの方が値段バランス考えても好みかも知れない。とりあえず、次回はヒレにチャレンジする方向で。肉マイレージカードは全員分をヲレのんに付けてもらったけど、乱切りカットステーキはマイレージにカウントされないんやね。で、駐車場とかモロモロのことも含めて白坂さんがここの食事代を奢ってくれた。感謝。
センタープラザに戻ってメロンブックスを徘徊。終わってから少し早いけど2回目の上映に備えて神戸国際松竹へ戻る。しばらく待ってから入場開始。今回は視聴せずに退場。白坂さんはユザワヤへ。ヲレはTAKEを乗せてTAKE宅に帰還。TAKEは早々に寝るってことでくたばったので、ヲレは事務所に自宅から回収してきた最後のMicroServerのHDD内容をチェック&バックアップ作業。結局、バックアップ先の整理が出来てないので、途中から2.5インチHDDの整理作業を開始。
で、眠くなってきたので夕方に仮眠。夜7時すぎに起きて近場の自販機でドリンクを査収。飲みつつ、HDD整理作業の続き。TAKEも晩御飯タイミングで起きてくる気配が無いので8時頃に出発して三ノ宮へ。今回は浜手バイパスから富永パーキングへ行って駐車。映画館で白坂さんと合流して入場。特典確認&トレード後に退場。
白坂さんと駐車場に戻って送ってからTAKE宅へ。2Fに置いてた録画PCのMicroServerを回収。車に積んでDEEN宅へ。晩御飯に誘おうと思ったらちょうどそれで出かけている最中らしい。まあ、それなら駐車場は空いてる訳なので、DEEN宅に着いて駐車場に停めさせてもらってMicroServerを以前同様に2Fに設置。

リモート接続出来ることを確認したところで撤収。TAKE宅はJ:COM神戸なので関西テレビだけチャンネルが違う(UHF17chじゃなくてUHF23chに割り当てられている)ので、早々にチャンネルスキャンし直すか設定書き換えないと。
ここ最近良く使う西神戸バイパスから西神中央方面へ。晩御飯は西神中央プレンティのサイゼリヤへ。駐車場がいつも使うA棟が時間的に閉鎖されてるみたいでB棟へ。他の店はほぼ閉店してるがサイゼリヤは開いていた。アマトリチャーナ ビアンカマルゲリータピザとセットドリンクバーを注文。ここでも3000円以上だと駐車サービス券出るらしい。

食べ終わってから北側ルートを通って帰宅。