歌ちゃん引越し

朝10時すぎ、TAKEから朝マック買って行こうかとの電話で起床。歌ちゃんに渡す荷物をまとめてお出かけ。自分の車んとこでメガネと以前使ってたケータイを回収。自宅前に戻るとTAKEがもう着いていたので合流して加古川へ。
歌ちゃんトコのレオパレスは駐車場が埋まってたので隣のレオパレスんとこへ。幸いにもベランダから隣のレオパレスの駐車場まで2人でバケツリレー出来る状態だったので、とりあえず出来た荷物から順に積み込み。片付いてない荷物がまだ結構あったのでTAKEと共に部屋に入ってお手伝い。出来上がった荷物を再び積み込んで最後に部屋掃除して電気などの確認が終わったところで撤収。

お昼すぎになってたのでまずは昼食ってことで歌ちゃんがまだ行ってないってこともあってミスターバークへ。AUSやわらかサーロインステーキを食う。隣の開放倉庫をついでに歌ちゃんが色々物色。最後に軽くジョーシン見てから大阪方面へ移動開始。

途中、前開PA手前でTAKEに不幸なことがあるも何とか大阪へ。が、神戸線海老江IC手前でピタッと止まって大渋滞。1車線に規制して検問やってた・・・。その後はスムーズに流れて歌ちゃん宅に到着。妹さん達も居たようで荷物の運び込みを子供さんなど家族みんなで手伝ってくれたこともあって結構良いカンジに終了。
歌ちゃんに夏コミん時から渡し損ねていた同人誌や5ポートHUB、ケータイなどを渡す。
歌ちゃん宅からヨドバシ梅田へ。ラジオショックでmicroUSB→miniUSB変換とminiUSB→microUSB充電変換を査収。ソフマップへ。ヨドバシに戻って販売元が株式会社インプリンク、製造元がオズマ株式会社のマルチコネクタシリーズで充電用のmicroUSB→3G充電変換(IMTC-FO11)、microUSB→au充電変換(IMTC-AU11)、microUSB→EIAJ変換(IMTC-PS11)を査収。
晩御飯は歌ちゃんが行ったこと無いってことで丁度いいとばかりに豊中のかつアンドかつへ。久々なのでひれかつ膳150g。あと、TAKEが歌ちゃんにオススメしたこともあって、とろロースを単品で。ヲレも一切れいただいた。やはり美味い。

隣の古本市場で再び歌ちゃんが探しているコミックスを物色。残念ながら見つからなかった模様。歌ちゃんを送った後、阪神高速で一気に大久保へ帰還。TAKEは帰宅。ヲレも0時回ってたので帰宅後すぐに就寝。