吉田君襲来

お盆休み明けの初出社。TAKEに送りつけた依頼分の同人誌の精算とか、社長用に休み前に注文して届いていたEPSON DirectのNP11+ディスプレイ一体型キットの設置&設定とか。あとはいーちゃんから電話。今日、フレッツ光の工事らしい。ひかり電話申し込まなかったせいか光モデムはLANポートが1つしか無いルータ機能無しのモデルだった模様。光ファイバーとアナログ電話線との同居は問題なく出来たとか。
定時前に吉田君が来襲。TAKEがヲレに依頼した分以外にとらのあなで延々と1万円超えたら送料無料なので通販ボタンってのを何度も繰り返した結果、すごい量の同人誌がある状態を見せたり、そこでダブったヤツとか要らないヤツを吉田君に押し付けたり。
吉田君は靴のヒラキに行きたいってことでヲレのインサイトに同乗して第二神明で走る。途中、大久保の北側がずいぶんとのんびりしたエリアがあるってのを見たいってんで、裏高丘あたりから上岩岡、稲美町加古川に抜けるルートをぐるっと回ってドライブ。何だか山が無いと安心できないとか、走りたくなるとか、色んなものが見えたようで何より。
ヒラキに着いてから吉田君はサンダルさがし。何か8足くらい大量に買い込んでた。その後、晩御飯に加古川のミスターバーグへ。健康ステーキのビッグを食う。150gと量は大したことないけど、かなりの満足度とゆーかボリューム。
加古川バイパスで帰還して最後に西明石へ向かう途中ののんびりした箇所を通り抜けてから、旧神明で大蔵谷ICから第二神明に入ってTAKE宅に帰還。吉田君と別れて再び第二神明で帰宅。