未読DAY

朝8時すぎ起床。大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットを持ち帰ってから食う。朝9時半すぎ、いーちゃん来訪。しばらくいーちゃんはRD作業。
プリキュア見終わってから昼食にお出かけ。駅前の吉野家へ。牛鍋丼大盛を食う。帰りにサンクスでコーラとミックスフルーツ買ってから帰還。
へうげもの見終わったトコでDEENがコーヒー入れてくれて一服。
Aチャンネル見終わってから晩御飯にお出かけ。雨降ってるので濡れないようにファミリオ駐車場に入れてプロメナB1Fの吉兵衛でカツ丼を食ってから帰還。
未読は夜11時すぎに終了。いーちゃんは帰宅。ヲレも第二神明で帰宅。先日、Webbyで注文したLANケーブルが届いてた。
Radikoラジオ関西を聞こうとしたら、いつの間にか地域判別で大阪府になっていて聞けなくなってる(汗)先週まで兵庫県とエリア判定されてたのに・・・。とりあえず、お問い合わせから地域判別についての質問を送信してみた。