日々

朝7時前起床。雲ちゃんは昨日より30分遅くても大丈夫らしいが、会社に行く前に駅に寄る余裕を考えて、10分ほど遅いタイミングでお出かけ。西明石に雲ちゃんを送った後、昨日玉津までが混んでたので2号線で出社。思ったよりもスムーズ。
定時後、第二神明で帰宅。眠くて仮眠。9時すぎに起きて晩御飯にカレーライスを食う。
深夜0時も近づいてきたところで雲ちゃんにメールを投げるも返信ないので、しばらくしてから電話かけてみる。まだ、仕事中だった模様(滝汗)今日は何とかホテルが取れたってことで、そっちに泊まるっぽい。
仕事は土曜もあるそうで、それで終われば日曜には帰って来いと言われてるので東京に帰還する模様。