日々

朝、第二神明で出社。出社後、しばらくしてからTAKEが降りてきた。健康診断なので病院まで送って欲しいってことで乗せてお出かけ。送った後、事務所に帰還。帰りは地下鉄の駅が近場にあるから迎えは要らないとのこと。そんな近かったかなー?…と思ってたら昼くらいにTAKEが帰還。思ったよりも駅遠かったらしい。やっぱそうか。
定時後、第二神明で帰還。出社時にガス欠ランプ点いてたので玉津で降りて西明石駅前のessoへ。レギュラー満タン給油。スピードパスでリッター120円。その後、帰宅。
途中、雲ちゃんから電話。夏コミ行く時の新幹線一緒にしないかとのこと。嫁さんの実家に帰省してて、自分だけ先に東京に戻るタイミングが夏コミ前日なので、ヲレの移動日と一緒になるらしい。てな訳で帰宅後早速予約開始。雲ちゃんと連絡取りつつ、昼2時半すぎに東京着となる便を並び席で確保。到着後、東京駅の矢場とんに行く予定。
晩御飯はトンテキとコーンスープ。