日々

先週録音分の昌鹿野編集部聞いてたら今週末の放送(来週末だった)は24:00から3時間生放送らしい。やばい、タイマー入れ直しておかねば(汗)
flowplayerでサムネイル画像が指定できないかと思ってflowplayerのパラメータを調べてたら、サムネイル画像とは全然関係ない日本語などのファイル名を含む場合に指定するurlEncodingってのを発見した(汗)
mp4ファイル名を下記のように日本語を含んだまま指定しても、URLエンコードして指定しても、ちゃんと再生されるようになった。ただし、1バイト文字の「#」を含むファイルはやはり再生できない。

<object>
<embed src="flowplayer.swf" flashvars='config={"clip":{"url":"サンプル.mp4","urlEncoding":true}}'/>
</object>

定時後、第二神明で帰宅。歯医者へ。治療終わってから初めての歯科検診。歯の掃除など特に問題なく終了。次回の歯科検診は6月末。
帰宅後、晩御飯。カレーライスを食う。リビングの照明がシーリングライトに変わっていた。今までのシャンデリア的なヤツははずされてヲレの部屋の片隅に置いてあった。
いーちゃんから明日の未読に来る予定の連絡があったのでDEEN宅へお出かけ。2号線をのんびり走って兵庫へ。そういえば、行く途中の西明石から明石の間にきんのぶたがあることに気付いた。こんな近くにあったのか。
あと、昨日くらいにMyTracksで精度悪いなーと思ってたのが実はデフォルトで200mの精度になってることに気付いたので最高精度の10mに設定を変更。かなり綺麗にログが取れるようになった。