まるこめさん来訪

朝7時半前起床。何かまるこめさんがこっち来るっぽい。朝番組見終わったトコでしばらくして眠くなって寝る。アラームで起きてまるこめさんを迎えに西明石へ。合流後、帰宅。まずはうちで先日動作試験を終えたAterm WG1200HPを引き渡す。どうも、まるこめさん宅の無線LANルータの挙動が怪しいらしい。昼食はそうめん。
その後、まるこめさん希望でREGZAを自室に持ち込んで俺物語!!を見ようとしたらファイルの用意に手間がかかったので、その間に春新番組を適当に視聴。長門有希ちゃんの消失が気になったようで1話から数話視聴した模様。準備が出来たところで俺物語!!の見てないトコから未読開始。そのままヲレも見てなかった最新話を見るも続きが気になるってんで日テレ版を視聴しようとしたら、東京からの番組転送が途中から上手くいってなかったことが判明(滝汗)何とか対処を試みる。最終的にPCの強制電源断した上でキャッシュから確保。3時にお茶。
俺物語!!最新話の転送が終わるまで、レーカン!の2話以降を視聴。夜7時も近づいたところで何とか転送の終わった俺物語!!を視聴。んでから晩御飯にお出かけ。玉津の松屋へ。雨振ってた。先日の映画視聴や昨日のオートバックスの件も含めて手持ち残金がほとんど無いことに気付く。が、ICOCA使えるので何とかセーフだった。デミたまハンバーグ定食が無くなっていたので、牛焼肉定食を食う。

食い終わってからしばらくして帰路に付く。旧神明で西明石に向かう途中、小久保北交差点の角にあったタイムズがかつやに変わってた。昨日、TAKEから聞いてたけどびっくり。オープンはまだだけど。

まるこめさんを西明石駅近くのサンクスとチケットショップに送って別れてから帰宅。