日々

昨日届いた5インチベイマウンタやSATAケーブルなどと共にMicroServer一式を持ち込んでセットアップ。
定時後、第二神明で帰宅しつつ、玉津で降りてホンダへ。何かタイヤが凹み気味に見えたので空気圧とか見てもらう。問題ない模様。へこんでるように見えるのはエコタイヤだかららしい。帰宅後、晩御飯。卵入りカレーライス。
そろそろ今月半ばの東京行きの予定を立てねばと思って色々と確認。西明石の始発でのぞみがあることに気付いた。6:00発で東京8:53着。調べてみるとIC早特で13,200円。往復割引+e特急券でも13,285円。スカイマークはWEB割3があれば9,800円だったけど既に通常運賃の13,800円のみ。三ノ宮発の夜行バスは3,800円のんがある模様。ちと、悩む。
中二病、おもいっきり京阪電車(笑)しかし福山は反則。メインは博士か。OPやEDのカットが交互に変わるの見てると、きまオレ思い出すな。えびてん、何でEDがドルバックやねん。
俺妹見終わったトコで小腹減ったので今年最後の月見バーガーを買うべくお出かけ。大久保IC前のマクドへ。クーポンで月見バーガー単品だけ買って帰宅。

しろくまカフェ、OP変わった。やっぱりペンギンさんは殿馬ポジションやるのか。チャー・シュー・メンじゃねぇ。EDは何故にパンダママ。