親戚来訪

 昼起床。昼食はにゅうめん。親戚が遊びに来てた。

 日中、久々にS11HTAndroid 2.2の最新版を入れたりとか。Android 2.3もあったが、何やらモジュールが足りないとかで起動できなかった(汗)

 あとはESファイルエクスプローラーとcamera360をインストールして、camera360をバックアップした後、S31HWに持っていってインストールしたり。

 何となくS31HWにSuperuserz4root入れてみた。USBデバッグを有効にして、z4rootを起動。Temporary Rootをタップするとしばらくしてrootが取れたと出た。再起動はしなかったので、戻るキーで終了。あとでSuperuserが反応したので、ちゃんとroot取れたんだろう。特に何をする訳でもないが。Permanent Rootだと電源を入れなおしてもrootが取れた状態を維持できるらしいので、こっちだと再起動するんだろう。

 晩御飯はすき焼き。

 そういえば、DEENPocket WiFi Sを契約したらしい。堂島地下と心斎橋ではシンプル0円が終わってたが、別のところで見つけたとのこと。ただ、ブツが無かったようで契約したものの受け取るのは来週になるとか。