那乃さん突如来訪

 日中、705SHの互換バッテリー買ったトコに充電できない旨をメール。2時間ほどで返事が来て、代替品を速達メール便にて発送したとのこと。返信用封筒も入ってるので、それに充電できないヤツを入れて送り返してくれとのこと。割合、すんなりと対応してもらえて良かった。

 定時前に那乃さん突如来訪。和歌山に出張に来てたようで、関空から直接帰ると時間的に事務所に寄らないと行けないからとか訳の判らない理由で、海上ルートで神戸空港に移動して、こっちに遊びに来た模様(苦笑)

 TAKEが垂水へ買い物行きたいってハナシがあったので、定時後那乃さんも乗せて垂水方面へ。まずはパソコン工房EXEMODEHDMI出力が付いた地デジ/BS/CSチューナのPVR-3が安かったので少し気になる。リモコンでHDMI出力音声の音量が変えられるなら即買いなんだが。と思ってたら、TAKEが手持ちの地デジチューナでそれが出来るってハナシと、それが大量に余るってハナシが(汗)とりあえず、1つ確保してもらうことに。
次にケーズデンキへ。ここで謎の腐女子向けなイラストのマッサージ器が(笑)

 クロシオってメーカーのマッサージ女子っていうハンドバッグ的に肩にかけて持ち運べるタイプと、マッサージキラキラハートっていうハート型の小型タイプで、どっちも7800円。それにしても、このネーミングとイラストが気になる。やっぱ、社員にそういう人が居るんだろうか・・・。

 晩御飯は得得で、きつねうどんのトリプル(3玉)。そういえば、那乃さんは得得に来たことが無かったらしい。

 その後、TAKEを送ってから、那乃さんを新神戸まで送って、第二神明で帰宅。

 先日注文したリヒターの商品が届いてた。とりあえず、取り付けは明日ってことで。