日々

昨日まだ白っぽかった木工用ボンドはかなり乾いて半透明といったカンジになってきた。

日中、業務で外に出た際に近くにキリンコーラ入ってる自販機があるのを再発見。近場であんまし見ないので、確実に買える場所の1つとして覚えておこう。とりあえず1本査収。

定時後、TAKEのおつかいで乗せて名谷へ。終わってから晩御飯食う前に適当に時間つぶすってことで垂水のコーナンパソコン工房を回ってから、得得へ。カツ丼セットを食う。そんなタイミングでDEENからTAKEに着信。晩御飯に行こうって誘いだったが、これから御飯ってことで今回は見送り。

あと、Latitudeを確認すると何やら母親が奈良に居るっぽい。どうやらIS01を開いてたようで近くにFONのアクセスポイントがあったっぽい(笑)
TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。まいんの.ts.program.txtが作られてないので不思議に思って再生したら、臨時ニュースでやってなかった模様。
とりあえず、那乃さんの無事だけ確認。雲ちゃん宅に置かせてもらってるノートPCとADSL回線も問題なく動作しているのを確認。他の面々は大丈夫だろうか。そういえば、東京ビッグサイトが一部破損したとかで会場貸し出しが困難ってことで週末の例大祭が中止になるっぽい。白坂さん行く予定じゃなかったっけ??
未読してたらDEENが帰宅。何となくたらただしゃべってたら、小腹減ったのでしょうゆラーメン作って食う。で、ゾンビ見てたら雲ちゃんから着信。日記見てくれて連絡くれた模様。無事でよかった。でも、高田馬場から歩いて帰ってたトコなんだとか。あと、ゾンビ2話目見てたらTAKEから岡田ちゃん確認のメールが。良かった。