日々

朝、事務所に出社してすぐに宅急便から電話。DSC-HX5Vが届いた。代金はWAONでも支払えるとのことだったが、WAONの残額で足りない分を現金でってのはムリだったので、素直に現金で支払い。チャージしとけば良かった(苦笑)

パッケージには当時まるちゃんが買った時には書いてなかったSDXC対応の文字。あと、知らなかったが専用アプリをインストールしたPCに繋ぐことでA-GPSデータを1週間分ダウンロードして溜め込んでおけるらしい。これは便利。測位が速くなる。
ストラップは最初から付いた状態で梱包されてた。付属品はバッテリーと充電器、あと底面の集中コネクタに差し込むHDMI変換アダプタと、同じく集中コネクタに差し込むUSB&AVケーブル。んでから、ショップが独自にセット品にしてくれたTranscend SDHC 4GB CLASS10ワールドワイドパッケージと、液晶保護フィルム(フリーカット)。

定時後、晩御飯を食うのをメインにTAKEを乗せてお出かけ。三ノ宮へ。センタープラザ駐車場に停めて、メロンブックスとらのあなダイソーと徘徊。駐車場を出てポートアイランドの出光へ。プリカで給油。さすがにリッター127円か。ハーバーランドへ。ソフマップを回った後、プロメナへ。

ペッパーランチで以前から気になってたワイルドジューシーカットステーキの300gを食う。これで1000円は安い。肉質はそれなりだけど、なんせボリュームが凶悪。TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。