DEENもPocket WiFi Sを契約

 Pocket WiFi Sにオーバレイブリリアント(OBS31HW)を貼り付け。今回はセロテープ使ったのでメチャクチャ綺麗に出来た。

 定時後、DEEN宅へ。事務所の冷蔵庫に母親からDEENに渡せと言われてたアーモンドバターを忘れたので戻って取りにいく。DEEN宅へ向かうついでに若宮の吉野家で晩御飯。牛鍋丼大盛をWAONで食う。

 その後、DEEN宅へ。未読の裏で延々とラジオ録音分の編集とかコピーとか。

 そういえば、ネットジュークにPocket WiFi Sを繋いでみたけど使えなかった。残念。LUNとかの影響なのか、今度DSC-HX5V繋いで調べてみねば。

 これはゾンビですか?を見てる間にDEENが帰宅。Pocket WiFi Sを受け取って帰ってきてた。うわさのジャケット(株式会社トレミールのS31HW Jacket)もちゃんと付属していた。色はシルバー。


 あと、ヨドバシで液晶保護フィルム(ジャケットに付いてるのは知らなかったらしい。オーバレイブリリアントは無かったとか。ラスタバナナのヤツ。)、プリンストンのタッチペン(ヲレが買ったヤツの前モデル。ペン先は平面だけど、ヨドバシでは店頭で触れたとかで、これが反応良かったらしい。)、ヲレと同じリングストラップを買ってきてた。

 臨時未読は夜11時前に終了。たぶん、2号線で帰宅。