日本橋へ&まるちゃん宅片付け

定時後、TAKEを乗せて日本橋へ。USB扇風機(GH-USB-FANLB)&SDHCカード対応メディアプレイヤーに使えるDCプラグ変換アダプタを作るべくパーツ屋を回る。千石が品揃えも良く無事発見。VGAHDMI変換が4,980円だったので、ちょっと欲しかったけど、ここんとこ出費がかさんでいるので我慢。
ロッテリアで軽く腹をいなすべく、絶品チーズバーガーのセットを食う。とらのあなで同人誌やコミックの新刊を何冊か査収。ヤマダに戻ったところで、まるちゃんから連絡があったので地下の食品コーナーでペプシだけ査収してから新大阪へ。
まずは部屋を何とかしたいってんで、まるちゃん宅へ。奥のクローゼットにアクセスしたいってことでTAKEが通路を作成。何とか書類やヲレに預けるって言うてた録画PC一式(AT3N7A-I)を引っ張り出す。あとは通路を生かしておくべく、荷物の積みなおしや整理。
録画PC一式以外に吉田君に渡すサイバーショットDSC-HX5Vも預かった。
晩御飯はまるこめさん希望の結果、上新庄のフォルクスへ。久々に和牛100%ビーフハンバーグをスープバー変更のドリンクセットで。

まるちゃんを送った後、豊中から高速で帰還。TAKEを送って第二神明で深夜2時半前帰宅。軽くシャワー浴びてから就寝。