岡田ちゃん体調不良で週末名古屋行きは中止

定時後、帰宅してauショップ行ったり。帰ってから晩御飯食ったり。
メシ食ってすぐに眠くなって寝る。ふと、目が覚めてケータイ見るとTAKEからIS01の新規一括0円情報が入ってた。早速、いーちゃんやままン、吉田君などにメール。すると、いーちゃんから折り返し電話。そのまま、軽く色々とダベったりとか。(翌日、IS01買いに行ったようで無事ゲットできたと連絡があった)
そのまま岡田ちゃんからも電話。体調が良くないらしく、週末の名古屋行きを一応キャンセルしようと思ってるらしい。何でも最近体調不良で病院に行ったら下が120、上が200とかの超高血圧だったらしく、1ヶ月ほど血圧下げる薬を飲むことになったものの、薬飲むと気分が良くないんだとか。下手すりゃ倒れるくらいの勢いらしいので、大事を取って今回は辞めたほうがいいと言うておいた。肝心の名古屋のコスROM系イベントも気になるサークルで新作持ってくるのは1つだけだったらしいので、これならあきらめてもいいかなってカンジらしい。