2009-03-15から1日間の記事一覧

吉田君に新型インサイト試乗とかPCメンテとか

吉田君宅に着くとPCを再インストールしたいってことでバックアップするファイルを確認。ついでに最近DY-UD200で録画したTSファイルをいくつか見せる。やはり、良い意味で衝撃がある模様。Windows XPの再インストールを開始したところで晩御飯にお出かけ。 吉…

歌ちゃんと凄く遅い昼食を食うべくジョイフルへ

いーちゃんがご飯どーすると聞いてくれたが、歌ちゃんに連絡すると朝から何も食ってないらしいので、それならばといーちゃんと別れて、歌ちゃん宅へ。夜は飲みに行く約束があるそうだが、とりあえず食いたいってことでジョイフルへ。 久々にペッパーハンバー…

いーちゃん宅にBSアンテナ取り付け

昼12時にホンダを出て玉津から高速に乗って大阪方面へ。下道が混んでたせいでちょっと遅くなった。法円坂で降りて昼1時すぎにいーちゃん宅の向かいの駐車場に到着。 早速、いーちゃんに降りてきてもらってBSアンテナなどを運び込む。取り付けのためにAVラッ…

新型インサイトにVICS光・電波ビーコンユニットとインターナビUSBコードを取付

car

朝9時前起床。朝食に朝マック食うべく大久保IC前のマクドへ。ソーセージエッグマフィンセットをドライブスルーでお持ち帰り。そのまま、西明石のミドリ電化へ。駐車場で開店待ちをしつつ、買ってきたマクドを食う。朝10時になるタイミングでホンダカーズへ。…