日々

昼1時前起床。DEENが昼飯行こうってことで乗せてお出かけ。軽いものが食べたかったので松屋へ。デミたまハンバーグ定食を食う。DEENを送った後、TAKEからまるちゃん部屋片付けの話が来てたので今から行ってやることあるかを電話で確認。一応、手伝えることはありそうってことで柳原から高速乗って豊中で降り、新大阪へ。
部屋はずいぶんと片付いていて、人がロフトに上がるまでの導線しかなかったものが部屋の入口近辺が一通り空いた状態になっていて驚いた。TAKEがずいぶんと頑張ったらしいが、TAKE曰く来た時にどうしようもない状態は脱していたらしいので、まるちゃんもかなり頑張ったのではないかと思われ。
とりあえず、ロフトに買って来たタイルカーペットを貼ってほしいってことで、まずは掃除。んでから、タイルカーペットを並べて端っこの中途半端になる部分を以前DEENので見て覚えた手法でカット。まあまあ、綺麗に出来たんじゃないかと。

ここの一番奥に足を向けるように布団を敷いて、寝る場所を作り、手前には衣類ケースを並べ、布団との間を自由なスペースとして使えるようにまるこめさんがセッティング。これで半年は生活できそうとか、下の片付けはしばらくこのまんまでもいいかなーとか恐ろしいことを言うてた(汗)
ここでTAKEは撤収。ヲレはまるちゃんを乗せて大日のイオンまで送る。軽くダベった後に別れ、ヲレは守口から一気に高速で帰宅。
晩御飯食って風呂入って眠くなって早々に就寝。