未読DAY

10:47、いーちゃんからの電話で起床。既に兵庫に着いてるらしい。吉野家だけ注文。朝11時、いーちゃん来訪。買って来てくれた牛丼弁当並盛食って昼食。
セキレイの後に天使のタマゴ(エンジェリックレイヤー特番)のCM入ってた。あと、オカルト学院見てる間に例のREGZAでの再生がトラブった。一瞬、LogitecのギガHUBでもアウトかと思ったら、NASのEee PC 701 SD-Xが100Mbps接続のハズが何故か10Mbps接続になってた・・・(汗)なんだ、コレ?
結局、LogitecのギガHUBを撤去、EeePC701SD-Xを撤去、USB-HDDを多段HUB&延長ケーブルで新NASに接続、共有かけてREGZAリンクに登録しなおして暫定対処。あと録画PC×2台の録画後転送先も新NASに変更。

とりあえず、EeePC701SD-Xは後日チェックして100Mbpsでちゃんと認識するかとか、謎の?認識なビデオアダプタが何なのか調べることに・・・。しかし、何で急にこんな・・・勘弁してくれ・・・。
メイド様見終わってから晩御飯にお出かけ。長田のココイチへ。ビーフカレー+クリームコロッケ+ハンバーグで。ライフで買い物してから帰還。
未読は夜11時終了。