日々

定時後、日本橋へ。ヤマダに停めて適当に徘徊。岡田ちゃんから電話があったのでイオシスで合流。

ヲレはMini Bluetooth Keyboard(黒、英語配列)が1,980円でまだあったので査収。岡田ちゃんはLogitecの100Mbps 5ポートHUBが980円だったかであったので自宅のREGZA&RD-X8などのために査収。その後、とらのあなでアンソロジー新刊が出てたのを査収。
ヤマダに戻って車を出して、天王寺でおたを拾う。ラーメン横綱に行く旨を話すとギョーザだけなら食べたいってことで、そのまま一緒に東大阪のラーメン横綱へ。ラーメン大とライス中とやわらか煮玉子を食う。
岡田ちゃんの実家に二人を送った後、高速で一気に帰宅。