日本橋へ

定時後、TAKEが大阪に買い物行くってんで晩御飯に付き合いがてら乗せてお出かけ。日本橋へ。PCワンズ前に停めて、TAKEは今日壊れたギガHUBの代品を査収。ヨドバシ梅田へ。TAKEは943SHの充電台2つ目やLANケーブル、オーズのおもちゃを等を査収。新大阪へ。ほどなくまるちゃんが帰宅。TAKEは預かっていた2.5'HDDを渡す。オーズのおもちゃ見せたらタコが取られた模様(笑)
晩御飯は豊中のかつアンドかつへ。厚切りロースかつ膳(厚切りって名前じゃなくなってた)を食う。豊中から高速に乗ってTAKEを送った後、DEEN宅に帰還。風呂入ってさっさと寝るつもり。
が、ふと思い立って扇風機の壊れた羽がそろそろ接着剤くっついてるだろうと組み立て開始。とりあえず、弱でずっと回し続けてみる。
あと、MP4ストリーミング再生サーバにkkcald.exeを使ってみる。public_htmlフォルダ以下にhtmlを置くだけなのでやってみたところ問題なく使えた。
・・・が、後日色々試してみたところ、日本語を含むファイル名へのリンクが上手く動作しない。あと、mp4はMIMEタイプが定められてないようでストリーミング再生できずダウンロードになってしまう。