まるちゃんヘルプで大阪へ

定時後、まるちゃんの職場へ。途中、渋滞がひどかった。久々に中ノ島西から堂島への守口線のりかえを使ったけど、これ良く考えたら環状線に入れてしまうので日本橋方面行くときも使えるな(汗)
まるちゃんと合流後、新大阪へ。が、カギの対応は今日は無理らしく今晩どこに泊まるか悩みつつ、忘れ物センターに順番に電話することにした模様。すると、1件目でヒット。京阪電車京橋駅へ。無事回収できたようなので晩御飯に上新庄びっくりドンキーへ。イタリアン ボナ・バーグをおごってもらった。まるちゃんを送り届けた後、豊中から高速で帰還。
ニュースサイトを回ってると、はてなmixiチェックに対応ってのを見た。よくわかんないけど、どうやらはてなダイアリーで日記を書いたらmixiの方にリアルタイムに日記更新状況が反映される模様。これでmixi方面の知人からリクエストされてた件が解決するといいなぁ〜。