日本橋へ

定時後、昼食も結局食ってないので晩御飯を一緒に食べる目的だけでTAKEと共に日本橋へ。500円駐車場に停めて恵美須町方面から巡回。結構、ThinkPad X60系のおいしい出物が多くて目移りする。TAKEはお仕事用にThinkPad X31英語版をじゃんぱらD-Styleで査収。
軽く小腹が減ったので恵美須町に出来たつるまるできつねうどん(250円)を食う。かけうどん(小)とかは無いけど、かけうどんが200円なのできつねが安い。おまけに丁寧で良い味。何か最近なんばのつるまるの味が落ちているような気がしたので結構良かった。
まるちゃんがヨドバシを出てヤマダに来ていたので駐車場から車出して合流。中古のThinkPadZaurusや、イー・モバイルとかを物色して、DISC TITLE PRINTER用のシルバーのリボンを査収。こないだ古いプリンタブルじゃないSuperXメディアへの印刷は黒じゃ見づらくて仕方ないと思っていたので。

カシオ ディスクタイトルプリンター インクリボン TR-18SR シルバー

カシオ ディスクタイトルプリンター インクリボン TR-18SR シルバー

あとは2Fでコーヒー飲んで待ってたら、ようやくまるちゃんが日立のPAMな観音開き冷蔵庫の購入を決めた模様。とりあえず、忘れないうちにONKYO BR-NX8の2回目のお代を渡しておく。
晩御飯はまるちゃんが大したものが食べれないってんで、最初はなんばのつるまるを目指すも途中で松屋でもオッケーってことで、上新庄方面の松屋へ。デミたまハンバーグ定食(580円)を食う。カレーはオリジナルカレーが出来てから、スパイシーチキンカレーは無くなってしまった模様。ううっ、300円以下で量もある結構良いカレーだったのに・・・。
DEEN宅に寄って日中両替でかおりちゃんが見つけてくれたギザ十を渡して、まるちゃんを送った後、豊中から高速で帰還。TAKEを送った後、長田ICから乗り継いで帰宅。深夜2時頃就寝。