2006-11-25から1日間の記事一覧

RAVEMETAL RM600でminiSD 2GBが使えた

car

帰宅しながら、TAKETYONが今日買ったminiSD 2GBに適当にMP3突っ込んで、RAVEMETAL RM600に差し込んで使ってみると問題なく認識。2GB使えるのかっ!しかも、内蔵128MBも同時に認識するんで512MBモデルなら、2.5GBも使えることに。カセットデッキ入れるだけで…

RD-T1でDVE784のループバック録画が出来ない原因

av

まるちゃんを送る。近所の駐車場は大きなタイムズが無くなってから停めづらい。仕方なく宮原の交差点角んとこへ。まるちゃん宅でRD-T1に繋いだDVE784が動かないってことで状況を確認。音声は出るけど、映像は出ない。セレクタや結線は間違いない。 RD-T1の設…

まるちゃんと合流して晩御飯

まるちゃんがフリーになる夜9時まで時間があるので、その間に軽く腹ごなしすべく中央大通り沿いの横綱ラーメンへ。並とライス小を食う。 日本橋方面に戻る最中にまるちゃんから着信。フリーになったそうなので迎えに行って合流。先日、TAKETYONとまるちゃん…

日本橋でもMMCplusしか見つからず

てな訳で何はともあれ、日本橋へ。まずは先日の旅行で携帯のカメラの長所を知った親の為に手持ちのminiSD 512MBを譲るべく、自分が欲しいminiSD 1GBを探す。ADATAのがPCワンズで2,180円、SamsungチップのがETSで2,205円、東芝の海外版がイオシスで2,999円。S…

TAKETYONがRAVEMETAL RM600を買ってた

car

TAKETYONの親がソフトバンクからMNPでW44Kに機種変更したらしく、MicroSDを買ってくるように頼まれたらしい。ヲレもRAVEMETAL RM200M用にMMCを買って試してみようと思ってたので一緒に日本橋に出かけるべく、TAKETYON宅へ。 一旦、事務所に来てくれってんで…

auの割込通話

昼前起床。昼食はきつねうどん。 みやびんがDELL 2407WFPを買ったそうなので感想を聞くべく連絡。通話中に妙なプップップッ音がする。通話が終わった後に着信記録を見るとTAKETYONからの着信が**秒(出なかったから?)で表示されていた。こないだW44Tに機種…

(土)