まるちゃん宅でカーペット敷き&部屋構築とか

朝、ガス欠だったので大久保IC近辺の出光で給油。プリカ使ってリッター178円・・・。その後、第二神明で出社(22.6km=309円)。
定時後、阪神高速名神高速でまるちゃん宅へ(71.0km=972円)。DVE784を仮設置してMission-E恋姫無双のダビングをしつつ、まるちゃんがカーペットを敷きたいと連呼するのでナビ子さんに聞いて近所のコーナンへ。まるちゃんトコは団地間6畳だけど、サイズが似通った江戸間6畳のロールカーペットがあったので色違いで2つ査収した模様。帰還(7.9km=108円)後、ダビングの後処理をしつつ、和室2部屋の荷物をのけつつ、カーペットを敷く。あとはメインの居住空間になる部屋にベッド、机、AVラックを設置。イー・モバイルADSLはルータ一体型モデムだったので自前ルータは使えない模様。とりあえず、元まるちゃんのだった手持ちのハブを設置して、NETJUKEやRDも接続。ついでにRD-XD71も一応設置。カーペット絡みで時間も遅くなってたのでRD-XD71Mission-E恋姫無双を録画するのはあきらめて、RD-S600で録画するように設定。
晩御飯はまるちゃん希望でナビ子さんに近所のびっくりドンキーを聞いてみるとジョイフルまでとさほど変わらない距離で行ける場所があったのでそこに向かう。何やら大阪郊外型のような施設で1カルビとかも入ってた。イタリアン・ボナ・バーグ(827円)をまるちゃんのおごりでいただく。ごちそうさまでした。まるちゃんを送った(9.4km=129円)後、名神高速阪神高速で柳原まで一気に戻ってTAKEを送った(69.4km=950円)後、2号線でのんびりと帰路につく。途中、朝霧のマクドで軽くバニラシェイク(S)(100円)を飲みつつ、深夜1時半前に帰宅(24.6km=337円)。