日々

 朝7時起床。暑くて目が覚めた。シャワー浴びる。まるちゃん預かりPCがまた落ちてる。今度はSTOP: 0x000000F4だ。うーん、こりゃHDDじゃなくメモリかな〜?代わりのんって手持ち無いからどーするか悩むところ。

 明日は夜遅くまで未読して深夜遅く帰宅。明後日は早朝に始発で青春18きっぷで東京へもう向かうので時間がとにかく無い。

 ヒマ見てMemtest86とかした後は自宅のD945GCLF2マザーを一旦落としてメモリを拝借して試すくらいかなー?

 定時後、何とか青春18きっぷでの乗り換え時刻表とサークルチェックリストの印刷が終わったところで板宿のチケットショップへ。が、潰れていたので第二神明で帰還。

 帰りがてら西明石のチケットショップへ。が、100円安かった店は閉まっていた。休み?仕方ないのでもう一軒の方へ。100円高いけど明日在庫があるかどうかとか営業してるかどうかとかも判らないので購入。2回残りとかの少ないヤツは無かった。

 帰宅後、今日TAKEから借りたTranscendのPC2-5300 2GB×2のうち1枚をまるちゃん預りPCに差さっていたノーブランド(Winchip)PC2-5300 2GBと交換して電源ON。これでしばらく様子を見よう。

 晩御飯食う。まるちゃんと電話。あと出発に備えて荷造り。